笠井アナと久しぶりに…

笠井さんに取材してきました!
入院中、何度かお見舞いには行ってたんですが、コロナの関係で直接中々お会いできず。
7か月ぶりぐらいになります。
今回の取材は、くらしの百科の「笠井さんがやりたいことを叶えよう」という企画。

「グランドシネマサンシャインでTENETを見る」

ご一緒させていただいたんですが、いやいやこれはもうすごかったですね。
高さがビルの約6階分あるという大型スクリーンの前での撮影。

すごい元気そうで安心しました。
闘病中も一回も休載することもなく、11月号で連載166回。
これからもよろしくお願いします。

こちらの様子は12月号(11月15日発行)にて。
お楽しみに~。

価格に納得!もっとお得に情報収集。
スマホ・タブレット・パソコンで。
いつでもどこでも読める。
「産経電子版 For 産経iD」は、産経新聞やサンケイスポーツ、夕刊フジを、紙面のままパソコンやスマートフォン、タブレットで読めるサービスです。バックナンバーは3カ月分掲載、電子版だけの特別ページも掲載しています。